1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. GoToトラベルキャンペーン!!
ブログ
GoToトラベルキャンペーン!!
2020/09/09
今は殆どの方が利用されている大好評の「GoToトラベルキャンペーン」

9/1~ご宿泊の方は「事後還付申請」が出来ない期間になりました。
もし、これからご宿泊の方で割引がまだ始まっていない時期にご予約された方は
ご予約の取り直しが必要となりますので、ご注意ください。

8/1以降に『当館HPのご予約サイト』又は『直接お電話』でご予約のお客様は
「STAYNAVI」サイトよりご登録が必要になります。
(それまでにご予約の方は、ご予約取り直し後「STAYNAVI」登録になります。)
STAYNAVI登録の方にはチェックイン時に「ご署名」をお願いしております。
※他のサイトでご予約された方は「STAYNAVI」登録されても割引対象外となりますので
ご注意ください!!

GoToトラベルキャンペーンを利用してご予約のお客様皆様チェックイン時に「身分証明書」の
ご提示をお願いしております。(今現在お住まいのご住所が記載されているもの)
ご提示がない場合には、割引対象外となる場合がございますのでよろしくお願いしますm(__)m

その他、新型コロナウィルスの感染が発覚した場合に備え、ご宿泊者皆様の「お名前」「ご住所」
「ご連絡先」をご記入いただいておりますので、色々ご面倒ですがご協力いただきますよう宜しくお願い致します。

引き続き新型コロナウィルス感染予防をお客様にご協力いただきながらになりますが
徹底して参ります。