1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ~フラワーイルミネーション ~とっとり花回廊
ブログ
~フラワーイルミネーション ~とっとり花回廊
2017/12/23
とっとり花回廊にて開催されている『フラワーイルミネーション』。
早速見に行って来ましたよ~♪

行ったのは、先週の日曜日だったんですが、花回廊は雪がちらついていました。
そんな雪の中で見るイルミネーション・・・すっごくきれいでした(*^.^*)
入り口ゲートを入ると、去年はオズの魔法使いをテーマに飾られていたところが、今年はナイトジュラシックをテーマに、恐竜達がお出迎え。どんどん進むと、ヨーロピアンガーデンやしゃんしゃん傘庭園。こちらもとってもステキでした
  • そしてフラワードームでは、デジタルタワーによる光と音のショーが楽しめるんです♪心が癒されますよね~。
    また、花火も打ち上げられていたんですが、イルミネーションと合わさってこれまたきれいでしたよ。更に雪も降っているので、いつもと違ったコラボレーションが見れてサイコーでしたよ☆☆☆
  • ただ、寒さには勝てないので、防寒対策はしっかりされることをおすすめします(^o^;)
    他にも見所がたっぷり。皆様も是非楽しんでいただければと思います。
    松江からは車で50分くらいでお出掛けいただけます。冬休みにお子さまと一緒にいかがでしょうか。

    だんだん☆