1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. The 伊太利屋.it Liberta
ブログ
The 伊太利屋.it Liberta
2019/08/20
先日、久しぶりに伊太利屋さんで食事しました(*^_^*)
パスタやピザを中心に、アラカルトやドリンクなどいろんなメニューを揃えておられます。
島根大学前に移転されてからは初めて伺ったのですが、以前とは違う少しシックな趣になっていました。

以前伺ったのがたぶんかなり前なのでメニューも変わったところがあったようで、あれ?こんな感じのメニューだった?と連れと話ながら注文。
今回は3人で、仁多玄米とポルチーニのリゾット、元祖!ギリシャ(魚介のミルクスープパスタ)、旬の野菜のピザ、シーフードサラダを分けていただきました。
※写真はサラダのみありません。
どれも美味しかったのですが、個人的には仁多玄米のリゾットがとても好みでした。
まだまだ気になるメニューがたくさんあるので、近い内にまた伺えたらいいなと思っています。

テイクアウト出来るメニューもあり、サラダのドレッシングなども販売されています。
特にドレッシングはとても美味しいので、興味のある方は是非ともお立ち寄りください(*^^)v
  •  The 伊太利屋.it Liberta
    【住所】島根県松江市学園2丁目16-26
    【電話番号】0852-32-9595
    【営業時間】ランチタイム /11:30~14:30
          カフェタイム /14:30~17:00
          ディナータイム/18:00~Last
    【定休日】木曜日