1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. IMAGINE.COFFEE ROASTERY
ブログ
IMAGINE.COFFEE ROASTERY
2020/03/12
長年、露天風呂付客室用の和菓子として使わせていただいていた「向月庵」さんが閉店して
あの跡地には何ができるのだろう・・と思っていましたが、昨年6月に珈琲ショップがオープンしました。

お店の前を車で通るも何屋さんなのか最初は分からず・・だんだん噂が広まり珈琲ショップという
事が分かりました(*'ω'*)

ずーっと行ってみたいと思っていたのですが、今回やっと行くことが出来ました。
何と!!2階には「SUPREME HOTEL」という南インドカレー屋さん!!
まずは、2階から(^^♪・・そこの様子は明日のブログで紹介しますので少々お待ち下さい。

2階のレシートを1階で提示すると100円引き!という事で早速その足でカフェラテを注文。
全てが割引ではございませんので、要注意ですよ(^^b

飲んだ瞬間に「おいしい!」( ゚Д゚)です。
好みはあると思いますが、すぐに次の一口が飲みたくなりました♪

店内は、向月庵さんの店構えをそのままにリフォームされてあり、棚には「朝潮」などのシールが
残されていたり、香りもまだ残っていました(*‘∀‘)
多分何度も向月庵さんに行った人にしか分からないとは思います・・・。

2階も含めとても楽しかった?です(*^-^*)