山陰 松江 温泉 宍道湖 松江しんじ湖温泉旅館┃なにわ一水のだんだんブログ

大山 森のスープ屋さん

大山にある【Cinema Valley森のスープ屋】さんに行ってきました(^_^)



大山にどこかランチ出来る素敵な所がないかな…♪とInstagramで探していたところ、とてもおしゃれで素敵な外観や内装、食器など、どこを見ても素敵っ*^ - ^*

メニューは、季節のスープ1種類で、もう見た目だけで美味しい(o^^o)
今の季節は、その名も…
【聖なる木の下で。染まる野山のバターナッツスープ】
大山の農家さんで栽培されたバターナッツかぼちゃ、秋茄子、ナッツやスパイス、ネギなどなどたっくさんの具材や調味料が入っていました。

大山小麦で作られた鉄鍋パンは、カリカリのもちふわ(//∇//)

デザートは、私が大好きな林檎のコンポート。

お腹を満たすかな?とお思いでしょうが、こちらが意外とボリュームございますよ。


外の森には、ハンモックやイステーブルがあり、予約せずに来られた方はお店の中では頂けないのでカップスープ900円を先着順でこちらに座りながら頂けます。
予約なしでも大丈夫ですが、時間が決まっていますのでお気を付けて。

小さな小屋の中には、かわいい洋服や小物、ハーブティーなどを販売されてます。

少し分かりにくいですが、車や携帯のナビ通り行けば大丈夫ですd(^_^o)

是非オススメなお店ですので、行ってみて下さい。
1ヶ月前からの予約開始だそうです。

[お店]
住所:鳥取県西伯郡伯耆町真野694-19
電話:0859-57-5774
時間:11時〜16時間
休み:火曜、水曜、年末年始

読んでごしなって、だんだん♪

多久和でした。