山陰 松江 温泉 宍道湖 松江しんじ湖温泉旅館┃なにわ一水のだんだんブログ

フレンチレストラン はなそうし

今回は、浜田市黒川町にある「フレンチレストラン はなそうし」さんを紹介します(^_^)
とても落ち着いた雰囲気で、ランチタイムだったこともあってか女性の方が多くいらっしゃいました。

私はオーソドックスなオムライスをいただきましたよ♪
セットにしたので、前菜とスープなどがついています。


まず前菜がおしゃれでびっくり!\(◎o◎)/
それぞれ素材の味をしっかり感じる品でした。
そしてオムライスは卵がフワフワのトロトロで、ご飯とデミグラスソースとの相性抜群でとても美味しかったです!
絶妙な味付けと食感で、一口食べて目を見開いてしまい、一緒に行った母と姉が笑っていました・・・。

姉は地元のバトウを使用したBBカツレットのセット、母は日替わりセットを注文。
日替わりは鮭を使用したカツレットだったと思います(曖昧ですみません)。

上・BBカツレット 下・日替わり

最後にデザートとドリンクがついているのですが、これまた可愛くて美味しかったです。
個人的にはコーヒーカップに描かれている鳥のイラストがツボでした(^_^)


ランチだけでなくもちろんディナーも営業されており、様々なコースやプランもあるそうです。
自分へのちょっとしたご褒美や、特別な日にも良いかもしれませんね。
プランによっては2日前での予約が必要な場合もあるようですので、要確認です。

親戚の関係で西部に向かうことが結構あるので、また行きたいと思っています。
浜田方面にお住まいの方、浜田方面に向かわれる方は、是非はなそうしさんにお立ち寄りください。


詳しくはこちら→http://hamagochi.com/shop_gaid/hanasoushi

本日の担当は堀江でした。
だんだん♪