山陰 松江 温泉 宍道湖 松江しんじ湖温泉旅館┃なにわ一水のだんだんブログ

~フラワーイルミネーション ~とっとり花回廊行って来ました!

先日ご案内した、とっとり花回廊にて開催されている『フラワーイルミネーション』。
早速見に行って来ましたよ~♪

行ったのは、先日の日曜日だったんですが、花回廊は雪がちらついていました。
そんな雪の中で見るイルミネーション・・・すっごくきれいでした‼(*^.^*)


まず入り口ゲートを入ると、去年はオズの魔法使いをテーマに飾られていたところが、今年はナイトジュラシックをテーマに、恐竜達がお出迎え。子供達は大喜びでしたよ(^^)
どんどん進むと、ヨーロピアンガーデンやしゃんしゃん傘庭園。こちらもとってもステキでした。そしてフラワードームでは、デジタルタワーによる光と音のショーが楽しめるんです♪心が癒されますよね~。


また、花火も打ち上げられていたんですが、イルミネーションと合わさってこれまたきれいでしたよ。更に雪も降っているので、いつもと違ったコラボレーションが見れてサイコーでしたよ☆☆☆

ただ、寒さには勝てないので、防寒対策はしっかりされることをおすすめします(^o^;)
他にも見所がたっぷり。皆様も是非楽しんでいただければと思います。


松江からは車で50分くらいでお出掛けいただけます。冬休みにお子さまと一緒にいかがでしょうか。

では、本日の担当は瀬尾でした。だんだん☆