お知らせ

シャワーブースのリニューアルについて

2017年3月10日に、303号室と305号室の多機能シャワーブースをリニューアル致しました。
それに伴い、現在当社のHPに表示されておりますシャワーブースの写真とは異なりますのでご了承くださいませ。

新しいシャワーブースは、世界最大級のシェアを持つドイツのGROHE(グローエ)社製の
オーバーヘッドシャワーとハンドシャワーを採用致しました。

パワー&ソウルハンドシャワーは、使いやすいワンクリック式のスプレー切り替えボタンが備わっており、レインO2、レイン、ジェット、ボコマという4つの贅沢で革新的なスプレーパターンを使い分けることで、リラックスタイムを演出します。
より快適なシャワーブースとなりました。

2階デザインフロア「MINAMO」2016年5月リニューアルオープン

2016年5月に2階の全フロアをリニューアルして誕生した新客室「MINAMO」は、
水面(みなも)に風が描くやわらかな波の美しさやただよう水鳥、
水面(みなも)に舞う花などの宍道湖の自然美をお客様にご堪能いただくために意匠いたしました。

2010年にOPENした、3階のデザインフロア「MINAMO」と同様に各客室が異なるコンセプトでお客様に「新しい日本の雰囲気」を感じていただける空間です。
また、身体が不自由なお客様やご年配のお客様にも「旅館でおもてなし」ができるように「バリアフリー(ユニバーサルデザイン)」に取組みました。

ご家族やご友人と一緒に「なにわ一水」での「非日常の時間と空間」を楽しくお過ごし下さい。

平成29年度の水郷祭(花火大会)の宿泊予約について

来年度の水郷祭は、開催日が
8月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間となります。

しかしながら、花火大会は8月5日(土)のみとなります。

・水郷祭花火大会8月5日(土)予約権の受付:
平成28年7月31日(日) 13:00から電話受付を開始します。

水郷祭花火大会のご予約は、
●お電話受付のみで先着順といたします。

ご予約者ご本人からのみの受付とし、
お1人様につき1件(1室)のご予約のみ受付いたします。
代理でのお申込みや旅行会社を含む法人・団体からの
ご予約は受付できません。

尚、現在のところでは、来年の客室タイプ・宿泊料金等は未定でございますので、
予約権の受付とさせていただきます。
受付時点では、正式な予約ではございません。

(予約権の譲渡はできません)
客室タイプ・宿泊料金等が決定次第(例年ですと5月~6月ごろ)
当館より正式なご予約を承るために予約権をお持ちのお客様に
確認のご連絡をいたしますので、これをもって正式な予約といたします。

ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。

松江しんじ湖温泉 なにわ一水 支配人 山内 浩